仕切り
レビュー
仕切り
コイーバ
仕切り
仕切り
仕切り

仕切り
仕切り
仕切り

Atom0.3
仕切り

PR

 スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています




 シガー(葉巻)の個人輸入についてのうんちく


 

葉巻を個人輸入するにあたって、自分で取り寄せるだけではなく、

たくさんのサイトと評価(レビュー)から、2ch・5ch、

10年以上前からの過去ログ、購入者の口コミ、輸入元、お店側からの聞き取りなど

かなりの時間をかけて徹底的に調査しました。

 

以前から仕事を含む海外環境での繋がりも大いに役に立ちました。

JUGEMテーマ:葉巻

 

※ここでいう「ディスカウント」とは、主に個人輸入代行ショップを指しますが、

日本国内でもシガリロなどを含め、独自のルートでの流通品を規定価格(定価)外で販売している

「たばこ事業法 36条 違反」「違法ショップ」「違法露天商」も確かに存在しておりますので、

そちらも含め、 財務大臣の登録を受けた正規販売店との区分けとして「ディスカウント」との表記になっております。

※ちょっと違う意味に取られかねない文章がありましたので一分修正しました。(同日)

 

 

 

ご批判を恐れずに結論のみで書けば、

 

「吟味できない人はディスカウントを利用するべきではない」

 

これはティスティングだけではなく、情報など全てにおいての「吟味」を指しています。

 

海外の体質や管理、体系の怖さを知らず、

「まさか〇〇なんてことは流石にないだろ」

 

大きな間違いです。

彼らの本質を侮ってはなりません。

 

日本人相手と甘く見られ管理品質の悪い品フェイクを平気で送りつけてきます。

安易に安さにとびついた結果、泣きを見る羽目になるのです。

 

 

 

特にC●C系列など、名前を変えていくつもの、

ディスカウントサイトを経営しているショップには手を出してはいけません。

名前を使い分け「詐称せねばならない理由」を考えてみてください。

 

(但し、ハズレくじを引いて残念レビューを書く人柱目的であったり、

 どこから買っても品質の微妙な激安ブランド葉巻を、加湿&着香など、

 改良したり小刻みに吸うなど工夫して楽しめる人ならアリかもしれません)

 

また、たくさん騙され神経質になっている方で、

ディスカウントの全てを一緒くたにして「」と断じる方も見かけます。

うるさく言いたい気持ちはわかりますが極論すぎじゃないかなとも思います。

 

全体から見てみたら本当に僅かな数のショップなのかもしれませんが、

品質や管理に対しても勤勉で高い技術を持つ方もたくさんおられます。

 

 

しかしまぁ、なんにしてもシガーは趣向品なんですよね……。

迷ったときは、

 

それは本当に自分にとって得なのか?

本当に心から満喫して楽しめるのか?

 

で、判断していいと思うんです。

 

自分が緩やかな時間と共に楽しむための品を、

僅かばかりのお金をケチった故の勝率の悪い品質ギャンブルで、

楽しみや歓びを半減させるとすれば、間違いなくギャンブルより安心感を選ぶべきです。

 

有名銘柄であればの話、まともな管理をしているディスカウントと金額差を考慮しても、

直営店や信頼できる公示をしている実店舗で購入するほうが安心感もあると思います。

 

葉巻を販売しているお店の中には管理状況を見せて安心させてくれるお店もあります。

うちの近所のお店では、常に誰でも見れるようにショーセッティングされています。

 

割り切って一部葉巻は「シガーバーでのみ」という友人もおります。

自分もパイプメインでしたし、シガーバーから参入してきた者です。

 

 

どうしても少ないリスクで格安入手したい方。

 

 

ディスカウントであそこまでの知識を持っていて、

「顧客が満足できるまで徹底的に」といえるほど親切な対応をしてくれるのは

シガーダイレクトさん(http://cigardirect.hk/)くらいではないでしょうか。

 

何度もおしゃべりしてしまったのですが、

毎回かなり詳細に教えていただけましたし、

そのレベルには正直『感動』してしまいました。

 

私がディスカウントでお薦めできる唯一の店舗です。

 

ご参考までに。




 スポンサーサイト